九州ジュニア、ユースマウンテンバイクユニオン

Q-SHU JUNIOR YOUTH MOUNTAIN BIKE UNION は
九州のキッズ〜ジュニアマウンテンバイクライダーの練習会、レース情報等を公開、共有するコミュニティーグループです。 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白馬対策錬@えびの延期m(__)m | main | 白馬対策錬 >>

4月30日セキアヒルズ錬

0

    4月30日はセキアヒルズで練習会を行うことになりました。

    ※10時位に練習を開始するので9時過ぎ位にはご集合おねがいします。

    ※エントリー代等はありませんが保険はかけていません各自ご対処お願いします。

    ※内容はエリミネーター、30分耐久、XCリレー等のインターバル練が主体になります。

    ※補給食、修理部品等は各自ご用意ください。

     

    - | permalink | comments(6) | - |

    この記事に対するコメント

    ヨシムタお疲れ様でした。それと、年間表彰ありがとうございました&#8252;
    子供たちは相当嬉しかったようで、いただいた盾を家の目立つとこにデーンと飾ってます(((^_^;)

    セキア練は、私と3兄弟参加でお願いいたします。
    鬼の鼻山XCは、その日に長男の体育祭があるので、私と2男3男のみの参加です。またまたお世話になりますが、よろしくお願いいたします&#8252;m(_ _)m
    まつなが | 2017/04/21 6:07 PM
    お疲れ様です。
    セキアはタイヨウと参加します、宜しくお願い致します。
    しかし鬼の鼻山XCは残念ながら用事があり参加出来ません。コース延長とか楽しそうでね!
    エグチ | 2017/04/23 9:50 PM
    まつながさん。鬼の鼻山早速のエントリーありがとうございます。
    しょぼい表彰状ですが、少しでもモチベーションになっていればうれしいです。
    セキアは今のところ天気も良いみたいで、楽しみです。
    まつい | 2017/04/26 10:20 PM
    エグチさん。5月21日はいろいろほかのイベントとかぶっているようですね。時期が時期だけに。
    あっという間に8月の白馬まで3か月余りになってしまいましたね。練習会もアゲアゲで行きましょう(^_^)/
    まつい | 2017/04/26 10:28 PM
    こんばんは。八幡浜 おつかれさまでした。赤いトラックに自転車の積み込み 完了しましたので、明日の朝 関谷に向かいます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    少年探偵団 | 2017/04/29 8:04 PM
    少年探偵団さん。了解です&#128077;
    なかなかの面子が集まりそうです。楽しみましょうo(^o^)o
    遠路ですがお気を付けてお越しください。
    まつい | 2017/04/29 10:07 PM
    コメントする