九州ジュニア、ユースマウンテンバイクユニオン

Q-SHU JUNIOR YOUTH MOUNTAIN BIKE UNION は
九州のキッズ〜ジュニアマウンテンバイクライダーの練習会、レース情報等を公開、共有するコミュニティーグループです。 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白馬対策錬@小国 | main | 2017全国ユース選抜マウンテンバイク大会 >>

白馬対策錬@深坂自然の森

0

    7月15日(土)

    メディアドーム練習会に参加させて頂きます。トラック種目はMTBにあまり関係ないのでは?と思われますが漕ぎ倒し区間の多い白馬ではスピードの維持が重要課題です。練習は有効と思われます。

    トラック車、ロード車をお持ちでなくてもマウンテンバイクにスリックタイヤを装着して走ることができます。

    ただ当日自分が仕事の可能性が高いのでお問い合わせ等は各自メディアドームスポーツクラブにお願いします。

    7月16日(日)

    深坂自然の森のMTBコースにてエリミネーター、リレー、ショート耐久などのインターバル練。

    ※補給食、リペアパーツ、保険等は各自ご準備お願いします。

    ※森の家は他イベントで空きがありませんでした。土曜日の夜はキャンプサイトを3か所予約しましたが、あと一区画残っています。

    (自分もキャンプ予定です)

     

     

     

     

    白馬対策錬@小国では多数のご参加ありがとうございました。

    これだけ集まるとモチベーションも高いね。インターバル練の時は自分はいませんでしたがm(__)m

    ツアーでは気温もぐんぐんあがり完全に夏空になりました。

    かき氷もふるまわれました。ありがとう、松尾コーチ(^◇^)

     

     

    - | permalink | comments(8) | - |

    この記事に対するコメント

    セキアではお世話になりました、お疲れ様です。
    予想外に雨が止んで暑くなりましたね!良い練習になりました。

    深坂は土日とも参加で、車中泊を予定してます。宜しくお願いいたします。
    エグチ | 2017/07/10 10:31 PM
    エグチさん。午前中はどうなることかと思いましたが、昼からは雨も上がって良かったです。今週末は土曜日のメディアドームには間に合いませんが夕方には合流できそうです。そうそう佐世保の木竹さんも参加頂けるそうです。タイヨウ君と同級生なので宜しくお願いします&#128583;&#10549;
    まつい | 2017/07/10 11:17 PM
    土曜の昼からは、深坂に移動しての練習で良かったですか?
    松尾コーチが来られるなら、指導をお願いしたいと思います。
    月&竣がテント泊予定です。
    日曜、仕事明けで私も行きます。
    ひこざる | 2017/07/12 9:41 AM
    土曜9時にメディアドームに一応ピストをもって行きます。トラックは、ど素人なので様子を見て、走らせて貰えそうなら走って、見学予定です。その後、深坂に移動、車中泊。日曜参加予定です。今回も宜しくお願いします。
    Ma2O | 2017/07/12 9:16 PM
    ひこざるさん。自分は深坂入りが16時過ぎそうですm(_ _)m土曜日は各自自主練って形になりそうです。すいません&#128546;&#10549;&#10549;ひこざるキャンプ班は晩ご飯はどうしましょう?ウチがじゅんぺいと自分だけなので晩ご飯(外食ですが)買い出しOKです&#128076;
    まつい | 2017/07/13 12:16 AM
    Ma20さん。メディアドームは競争種目は初心者は無かったと思います。TT種目からですが楽しんでください。
    まつい | 2017/07/13 12:22 AM
    ご無沙汰してます。
    日曜日のみですが、参加させて下さい。朝方には到着するつもりですが、練習は何時から開始でしょうか?
    なるべく早めに行きますのでよろしくお願いします。
    せとぐち | 2017/07/14 8:40 PM
    せとぐちさん。遠方からのご参加ありがとうございます。すいません、肝心のタイムスケジュールが書いてないですねm(_ _)m
    集まり次第練習開始って感じなので9時くらいに来て頂ければOK です。
    まつい | 2017/07/14 11:07 PM
    コメントする